新商品のご紹介★モカピンクがキュートなマロンウェイトベア★|結婚式・出産祝いには体重ベア・ウエイトベア専門店のウェイトベアランド

カートを見る
 » ウエイトベア通信 »新商品のご紹介★モカピンクがキュートなマロンウェイトベア★

ウエイトベア通信

新商品のご紹介★モカピンクがキュートなマロンウェイトベア★

こんにちは。ウェイトベアランドスタッフ1号です!

 

 

このところ続々とアイテム追加しておりますがご紹介していませんでしたので

徐々にこちらでかわいさをお伝えできればと思います。

 

 

まずは姉妹店である体重ベア専門店ベアカフェとこのウェイトベアランド限定販売の

マロンウェイトベアをご紹介します。

 

 

 

マロンウェイトベアの特徴は何と言ってもそのベアカラー。

男の子用としても女の子用としてもかわいいモカピンク。

ピンクが強すぎないけど他のカラーとはやっぱりちょっと違ってオススメです。

 

 

モカピンクのベア2体が並んでもかわいいですし、

定番のベージュカラーとセットで新郎用ベア新婦用ベアとするのもありです。

ベージュと並ぶと色の違いがより分かりやすいんです。

 

 

ちなみに腕を並べて撮ってみたらこんな感じに。

 

マロンウェイトベアはベアカラー以外にも細部にこだわりが。

耳の内側に色の切り替えがあるんですね。

 

 

よく見ないとわからないポイントではありますが、

ここにもかわいさへのこだわりが詰まっています!

 

 

マロンウェイトベアかわいさのこだわりはボディにも。

コロンとしたフォルムが優しい印象を醸し出しています。

座高は約30㎝なのでとても大きいというわけではないですが

この丸っこい感じにカラーのインパクトも手伝って存在感はばっちりです。

 

 

マロンウェイトベアの通常仕様はリボンタイプ。

グリーンとピンクの2色からお好きな方を選んでいただけます。

どちらも光沢があり華やかながらなじみの良いカラーです。

ベアカラーを同じにしてリボンで差をつけて

ベアカラーを分けてリボンカラー揃えてなど組み合わせは自由。

 

 

足裏の刺繍オプションをつければ

刺繍糸カラーも4色から選ぶことができたり

刺繍パターンを2パターンから選ぶことができたり

組み合わせを楽しみながらご注文いただけるウェイトベアなんです。

 

 

結婚式用にお考えの方にはウェディング仕様がオススメ。

 

新郎用には蝶ネクタイ

新婦用にはティアラとネックレスがついてまるで小さな新郎新婦です♪

 

 

ウェイトベアに白い靴下を履かせて、ゲストをお出迎えするウェルカムベアとして

お使いになる方がいらっしゃいますが、ウェディング仕様のウェルカムベアがいたら

その後の期待感もますます高まりそうですよね。

 

 

マロンウェイトベアは生まれた時の体重に合わせて4000gまでの間で

1g単位で細かく調整してお届けします。

産婦人科で使われるような細かな表示ができるデジタルスケールで調整するので

出生体重がリアルに再現されるわけです。

結婚式でプレゼントされたらご両親も感動がよみがえりますね。

 

 

結婚式の両親贈呈品として購入したいが出生体重がわからないというご相談や

体重オーバーだけどどうしてもこのウェイトベアが良いので何とかならないか

といったご相談をいただくことがあります。

 

 

出生体重がわからない場合・・・調整体重なしで承ることも可能です。

全く普通のぬいぐるみのようにしてしまうときちんとお座りした状態が安定しないので

ある程度は重りを入れますが、その最低限の重りのみでご用意することは可能です。

となると足裏の出生体重の刺繍はどうなるの?と心配になるかと思いますが、

刺繍項目を省略することは可能ですので、生年月日・出生時刻・出生身長のみを

バランスよく刺繍して仕上げることが出来ます。

 

 

体重オーバーの場合・・・調整体重と刺繍体重を別々に承ることが可能です。

4000gが上限のマロンウェイトベアに5000gの体重調整をすることはできません。

そもそも重りが入らないですし、ゴツゴツした抱き心地になってしまいます。

腕を持ったりされるとちぎれてしまうようなことも起こりかねません。

ですので、調整する体重は上限の4000gにて対応させていただき、

足裏の刺繍部分には生まれた時の体重と全く同じ数字を刺繍するという方法をご提案しています。

 

逆に超低体重の場合にも同様です。

最小限の重さを下回るような場合にはご相談させていただく場合がございます。

 

 

このところ結婚式が延期になったり中止になったり

もしくは呼びたいゲストがよべなかったりでかわりにウェイトベアをご両親や

おじいちゃまおばあちゃまに直接配送希望という方も多くお見受けします。

3体購入で送付先は3件別というケースもございます。

 

マロンウェイトベアなら1体ずつ透明な袋に入れてリボンをつけてお届けするので

プレゼントするお相手に直接配送でも安心です。領収書の類は同梱されません。

 

 

ご注文から最短約2週間でお届け可能なマロンウェイトベアは

入金が確認できた方から製作を開始しますので

お届け希望日まであまり余裕がない場合にはクレジット決済をお選びになるとスムーズです。

 

 

マロンウェイトベアの詳細とご注文はこちらから

丸みのあるあどけない雰囲気のマロンウェイトベア | 体重ベアのウェイトベアランド (premori.jp)

 

 

 

 

 

 

___________________________________ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
結婚式で使いたい!出産祝いに贈りたい!そんなウェイトベアが勢揃い☆
ウェイトドール専門店☆ウェイトベアランド☆
☆WeightBearLand☆→http://www.premori.jp/
___________________________________ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄