出費が嵩む|結婚式・出産祝いには体重ベア・ウエイトベア専門店のウェイトベアランド

カートを見る
 » ウエイトベア通信 »出費が嵩む

ウエイトベア通信

出費が嵩む

こんにちは。ウェイトベアランドスタッフ2号です。

 

 

ちょっと間が空きまして、この間に車の修理があったり家電が壊れたりいろいろありました。

で、ある程度覚悟はしてましたがとにかくすごい出費で・・・。

車の修理にしても家電にしてもお金がかかるんですよね。

一つ一つが高い。

 

 

プレミアム商品券が使えるところだったり

キャッシュレス還元の対象店舗だったりをうまく選んで買い物してるつもりですが、

こんなにお金がかかるのっていつ以来だろうってくらい短期間での出費に少々凹み気味です。

 

 

 

結婚式準備中のプレ花嫁さんたちはもっと大きな額のお金が出ていくケースが多いですよね。

 

ちなみに最近はフラワービュッフェなるものがあるようですね。

結婚披露宴のゲスト1人1人にビュッフェスタイルで花を選んでもらって

それをそのままテーブルの花器に入れてもらうっていうゲスト参加型のイベント。

 

 

ゲストも楽しめるしまだまだ珍しいので印象にも強く残るのでは?

おまけにコレ、どうやら節約にもなるみたいですよ。

ゲストが花をもって席に着く様子は華やかだろうし

きっと映えも期待できる。一石二鳥にも三鳥にもなりそうです。

 

 

私の周囲が結婚ラッシュだったころはブーケトスやブーケプルズが主流でした。

でもあれはたいがい未婚の女性限定ですよね。

男性も未婚既婚も関係なく参加できるスタイルってとても良いなあと思いました。

 

 

プレ花嫁の皆さんが活用できるものは活用してお得に準備やお買い物ができますように^^

 

 

ウェイトベアランドはキャッシュレス消費者還元事業の加盟店です!

しかも還元率は5%!

クレジット決済でのご注文のみ対象となりますのでご注意ください。

 

 

コスパでは他に負けないオススメウェイトベア

プティアンジュウェイトベア

https://www.premori.jp/weightbear/detail148/

 

 

2体同時購入専用のウェイトベアです。

ブラウとホワイトどちらか好きなベアカラーを2体お選びいただけます。

通常タイプは首元がリボンのタイプ。

ウェディングオプションをつけていただくと、

新郎用のベアは首元が蝶ネクタイに変更、

新婦用のベアは首元がネックレスに変更+ティアラがつきます。

まさに結婚式のための仕上がりに☆

 

 

 

通常タイプでももちろんかわいいベアで、

首元のリボンはライトブルー、ピンク、レッド、ブラウンの4色から選べるし、

足裏の刺繍カラーはライトブルー、ピンク、ゴールド、ブラウンから選べます。

 

シンプルに体重を合わせるだけで刺繍をしないということも可能ですし、

刺繍はしたいが項目を少なくしたいということもできます。

刺繍パターンは2つ用意していますのでお好きな方を選んでいただけます。

 

 

刺繍ありでもなしの場合でも、

通常タイプでもウェディングオプションありの場合でも、

プティアンジュウェイトベアの最短お届けスケジュールは約2週間。

入金が確認できた方のご注文から順に製作を開始するルールになっているので、

ウェイトベアランドおすすめのクレジット決済をお選びいただくと

ご注文の確認ができるとすぐに製作に入ることができて便利です。

結婚式場に直接配送も可能なのでお急ぎの場合にもまずご相談ください。

 

 

プティアンジュは他のウェイトベアより少し小さめボディ。

その分、調整できる体重も他より少し軽くはなってしまいますが

それでも3800gまでOKです。

純国産のウェイトベアなのに価格も他よりお求めやすい設定にしています。

送料も無料だし、とってもお得なお買い物。

 

 

春のブライダルシーズンにも注文が増えてきてお届けまでお時間をいただくケースも

出てくるかもしれませんので、早めのご注文をオススメしています。

 

ご相談もお気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせはこちら

https://www.premori.jp/contact/

 

 

 

 

___________________________________ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
結婚式で使いたい!出産祝いに贈りたい!そんなウェイトベアが勢揃い☆
ウェイトドール専門店☆ウェイトベアランド☆
☆WeightBearLand☆→http://www.premori.jp/
___________________________________ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄