結婚式のウエイトベア|結婚式・出産祝いには体重ベア・ウエイトベア専門店のウェイトベアランド

カートを見る
 » ウエイトベア通信 »結婚式のウエイトベア

ウエイトベア通信

結婚式のウエイトベア

こんにちは(*^_^*)

ウエイトベア通信です。

 

今年の夏は、邦画も洋画も盛りだくさんに感じるのは私だけでしょうか?

自分が子供の時に見たことのある映画「ジュラシックパーク」や「ミッションインポッシブル」の続編をはじめ、子供が見たがる映画も盛りだくさんで夏の予定よりも早く映画の予定がカレンダーを埋めてしまいました。親子で見に行くとチケット代がバカにならないのでうまく割引デイを利用していきたいものです。

 

トップバッターとして見に行ってきたのがこちら!

insidehead

 

 

 

 

子供が見たがっている映画と自分が見たいのが一致しているのがこの「インサイドヘッド」と「ミニオンズ」だけなので、私がこの2つを見て、パパが戦隊系を引き受けてもらう予定です。

 

ストーリーはというと。。。映画の内容と同じように泣いたり笑ったりできるストーリーでした。4歳男児の息子も泣いたり笑ったりストーリーをしっかり理解できていました。

ママさんたちが見ると、子供の感情について考える良い機会になっていいかもしれません。

「うちの子は泣いてばっかり」「うちの子は怒ってばっかり」と悩んでいるママさんも子供の感情を楽しく受け止められるようになるかもしれないなぁと思いました。

「よろこび」だけじゃダメなんですね!いろんな感情があるから自分らしくいられるんです(*^_^*)

「感情」と一緒に映画のキーになっていたのが「思い出」でした。

嬉しいことや悲しかったことが頭の中に思い出としてたくさん蓄積されていきます。

 

結婚式でウェイトベアやウェイトドールを贈ることは、ご両親の蓄積された思い出のドアを開く鍵のようなものなのかもしれませんね。生まれた時の重さのウェイトドールを抱くことで、生まれた時から成長していく過程の思い出がたくさんだダダダーッと蘇ってくる。だから、ゲストも感動が移ってくるんでしょう。

 

結婚式用のウェイトベアとしてウェイトベアランドでは2体購入限定で販売しているウェイトベアがございます。

これは、2体セットにすることでお求めやすい価格でご提供できるという利点がございます。

ウェイトベアランドが自信をもってお勧めできる国産の高品質の体重ベアです。ご結婚にご検討いただいているお客様には是非候補に入れて頂ければと思います。

 

☆ウェディング用2体販売限定ウェイトベア☆

・プティアンジュウェイトベア

・アンジュウェイトベア

・マリアージュウェイトベア

 

↑上記すべてのウェイトベアが国産品質&ウェディングオプション対応が可能です。

 

ウェイトベア通信

スタッフ2号

 

 

 

 

 

 

 

___________________________________ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
結婚式で使いたい!出産祝いに贈りたい!そんなウェイトベアが勢揃い☆
ウェイトドール専門店☆ウェイトベアランド☆
☆WeightBearLand☆→http://www.premori.jp/
___________________________________ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄