スヌーピーが!!|結婚式・出産祝いには体重ベア・ウエイトベア専門店のウェイトベアランド

カートを見る
 » ウエイトベア通信 »スヌーピーが!!

ウエイトベア通信

スヌーピーが!!

おはようございます。ウエイトベアランド通信です♪

本日もスタッフ2号がお届けします(*^^*)

 

さて、シルバーウィークも終わり気づけば来週は10月に入っちゃうんですね。今日はシルバーウィーク中に見つけたこんな情報をお知らせしちゃいます。

 

なんと!

スヌーピーが映画になるんです♪

http://www.foxmovies-jp.com/snoopy/sp/index.html

 

知っていましたか?

私、全然知りませんでした。ウエイトベアランドで取り扱いのあるキャラクターがキャンペーンやグッズになってるともちろんテンションあがるんですが、まさかスクリーンで見れるとは!

そして3Dなんですって(*^^*)

立体的なスヌーピーはウエイトドールで見慣れてるけど、ワクワクしちゃいますよね♪

 

生きることの素晴らしさを描いていて、観る人に勇気を与えてくれるないようになっているそうです。

スヌーピーのお話って、よく心理学と絡んでるってこと聞きますし12月にこの映画を見てしっかり2015年のデトックスしてきたいと思います(*^^*)

 

ウエイトベアランドでは、スヌーピーのウエイトドールは2種類取り扱っています。

 

○スヌーピーウエイトドールベーシック

cart_visual

スヌーピーとスヌーピーのお姉さんベルのウエイトドールです。

 

○スヌーピーウエイトドールウェディング

cart_visual

スヌーピーとスヌーピーのお姉さんベルがウェディング衣装を着ています。

 

 

映画公開に向けて、ますます人気が再燃しそうなスヌーピーウエイトドール♪

納期は2週間。ご注文が集中しますと通常納期よりお時間がかかることがございますので、ご注意ください。

 

 

□◾ウエイトドールとは??□◾

 

「ウエイトドール」とは、生まれた時の体重と同じ重さに調整されたクマやキャラクターのぬいぐるみのことです。出生時の重さに調整できるという特徴から、生んでくれた両親への贈り物として子から親へ贈ったり、生まれてきてくれた赤ちゃんへ感謝を込めて親から子へ贈ったりします。

 

主に結婚式では、花束贈呈時に花の代わりにウエイトドールを贈ったり、花束と一緒にウエイトドールを贈る方が最近では多いようです。新しい人生を歩み始める自分達の 生まれた時の重さにすることで、 両親に出生時の重さを味わってもらい 自分達を始めて抱いた時の気持ちを 思い出して欲しいという願いがこめられているそうです。

 

 

出産ギフトとしては、出産祝いや新しい家族の誕生を祝って自分たちで出産メモリアル品としてウエイトドールを購入される方もいます。また、おじい様おばあ様からの出産祝いの内祝いとして贈る方もいらっしゃいます。

 

 

ウエイトベアやウエイトドールは、デパートやホテルのウェディングサロン、結婚式場、ベビーショップ、ネットショップなどで購入することができます。店舗での購入は、実物が見られるので抱っこしてみたり触ってみたりウエイトドールの素晴らしさを実感できますが、提携メーカーのもののみの取り扱いが多く他社のドールと比べられないのが欠点と言えます。対して、ネットショップは取扱い数が多いのでたくさんの中から比較して自分の体重ベアを選ぶことが出来ます。ただ、実店舗があるところが少ないので実物を見られないのが欠点です。ですが欠点を少しでも挽回しようとネットショップでもウエイトベアやウエイトドールのディテールの写真を撮り直したり、細部まで説明を加えたりするお店が増えてきているのでネットショップでも満足して購入される方が増えています。

 

 

ウエイトベアやウエイトドールは、結婚や出産を経験する20代後半から40代頃の方には知られています。結婚式を迎えられるお子様のご両親世代の頃にはまだ「ウエイトベア」というものは普及していなかったので、お子様の結婚式の時に初めて知られる方も多いようです。

___________________________________ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
結婚式で使いたい!出産祝いに贈りたい!そんなウェイトベアが勢揃い☆
ウェイトドール専門店☆ウェイトベアランド☆
☆WeightBearLand☆→http://www.premori.jp/
___________________________________ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄