ハロウィン|結婚式・出産祝いには体重ベア・ウエイトベア専門店のウェイトベアランド

カートを見る
 » ウエイトベア通信 »ハロウィン

ウエイトベア通信

ハロウィン

おはようございます。

ウエイトベア通信です♪

 

10月といえば。。。

ハロウィンですね!

 

クリスマスには及びませんが、数年前に比べて一段と騒げるイベントとして定着してきました。

CMではディズニーのハロウィンパーティCMが流れ始め行きたくなっちゃいますよね。

 

そしてコンビニには。。。

 

20151002_090208

 

カボチャキャラクターアイテムが並んでいます。

今朝は普段は買わないのにカボチャキャラクターが書かれたホイップパンを買ってしまいました。

これから10月31日が近づくにつれ、ますます盛り上がりそうなハロウィンです♪♪♪

 

ウェイトベアランドにはカボチャのウェイトドールが。。。ありません(+_+)

でもリボンや小物をハロウィン仕様にすることでウエイトベアランドのベアやドールたちも雰囲気を楽しめますよ。

今は100円均一ショップも充実してコウモリ模様のリボンやオレンジのリボンが売っていますからちょっと一手間加えてみてくださいな。

 

 

ウエイトベア通信

スタッフ2号

 

 

■■今日のウエイトベア話■■

ウエイトベアを贈るシチュエーションは大きく分けると二つあります。

 

結婚式と出産です。

定番となりつつある結婚式でのウエイトベア贈呈ですが、元々は花束贈呈に代わるものとして始まりました。今では、花束と一緒にプレゼントされたりしています。人生の一大イベントである「結婚式」に、ご両親の一大イベントであったであろう「出産」を思い起こす演出はたまりませんね。ウエイトベアは生まれた時の重さと同じぬいぐるみですから、ご両親が体重ベアを抱かれる際には、あの赤ちゃんがこんなに大きく成長したということを十分に実感して頂けます。結婚式のクライマックスで贈る方が多いですが、挙式をされない方でもご両親への今まで育ててくれた感謝の気持ちを込めて贈る方もいらっしゃいます。結婚式は人生の節目となるものですから、ウエイトベアやウエイトドールを贈って感謝の気持ちを伝えるのはご両親にとってもご自身にとっても新たなる1歩を踏み出すのに効果的ですね。

 

「出産」の際にウエイトベアを贈るものとして「出産祝い」「出産内祝い」「出産記念品」があります。出産祝いとしては、親しい友人や職場仲間数人で贈ったり、兄弟から贈ることが多いようです。最近では1万円以内で購入できるウエイトベアも増えてきており贈りやすくなっていますが、元々は高額なウエイトベアやウエイトドールが多かったので高額な出産祝いを贈る身内や親しい友人からの贈るアイテムとなっていました。出産内祝いとしては、友人へというよりも家族「おじいちゃんおばあちゃん」への内祝いとして非常に喜ばれています。自分の孫と同じ重さのぬいぐるみ、足裏には生まれた時の記録が刺繍できるものもありますので出産を喜ぶおじいちゃんとおばあちゃんにとっては最高の贈り物になります。ただ、おじいちゃんたち以外の親戚や友人への内祝いとしては、邪魔になってしまう恐れもありますのでウエイトベアを贈るのは控えた方がよいかもしれません。出産記念品としてウエイトベアを贈るというのは、パパから頑張ったママへのプレゼントとして贈ったり、生まれてきた記念にママが赤ちゃんに贈ったりします。最近のウエイトベアは、足裏に命名風にお名前が入れられる「命名ウエイトベア」や素材にこだわった「国産ウエイトベア」、身長も合わせられる「身長ウエイトベア」などもあり我が子やママへのプレゼントとしてこだわりウエイトベアを贈ることもできます。

 

体重ベアの価格帯は10000円前後から30000円位までたくさんの種類があります。価格の違いは、素材や足裏刺繍の有無、手足が動くジョイント式タイプかどうかなどです。体重ベアを贈る予算に合わせて選ぶことができるので、贈り物として人気の理由かもしれません

 

 

 

___________________________________ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
結婚式で使いたい!出産祝いに贈りたい!そんなウェイトベアが勢揃い☆
ウェイトドール専門店☆ウェイトベアランド☆
☆WeightBearLand☆→http://www.premori.jp/
___________________________________ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄